2017年12月26日火曜日

桂歌丸さんが出演されるということで「ファミリーヒストリー 12月20日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ファミリーヒストリー 12月20日

桂歌丸さんが出演されるということで久しぶりに見ました。
拡大版だったのですがとても面白かったです。
ファミリーヒストリーなので歌丸さんの生い立ちが分かったのも良かったですし、両親のことも分かり嬉しかったです。
まさか彼が遊郭の息子さんだったということは知りませんでした。
色々な人物が出て来ましたが、今回一番インパクトが強かったのは何と言っても育ての親である祖母でしょう。
あんな強い女性が昔いたのですね。
関東大震災や戦争があっても遊郭を建て直してとても立派です。
歌丸さんの人生を知ることが出来たのも良かったですが、遊郭のシステムなどが知れたのも面白かったです。落語家をやめた時に化粧品のセールスをしていたということも初耳でした。

人気の投稿