2017年12月31日日曜日

ミュージックステーションスペシャル 12月22日「AKBはまゆゆがラストMステということで本当に寂しく」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ミュージックステーションスペシャル 12月22日

この日放送されるということを知らなかったのですが、クリスマススペシャルということで時間を拡大しての放送でした。
X JAPANを楽しみにしていたのですが、ぼーっとしていてXの出た所を全然見ていませんでした。
他に見たかったアーティストはAKB48と荻野目洋子さんです。
AKBはまゆゆがラストMステということで本当に寂しくなりました。
最近まゆゆが好きになったばかりなので、もっとアイドルとして活動を続けて欲しかったですね。
荻野目洋子さんは昔と声が全然変わっていなくてとても素敵です。
あの年代に活動していた人でMステに出ている人なんて他にいましたっけ?
だから彼女が出てくれるのは凄く嬉しいです。
ゴールデンボンバーは相変わらずの面白さでした。

人気の投稿