2017年12月22日金曜日

今夜比べてみました2時間スペシャル「桐谷美玲さん目当てで見ました。田中みな実さんも注目しているアナウンサー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

今夜比べてみました2時間スペシャル 12月20日

好きな女優の桐谷美玲さん目当てで見ました。田中みな実さんも注目しているアナウンサーで、このお2人が並んで座っているのも貴重なのでそれだけでも嬉しかったです。
司会者から本性を暴かれていくということで本音が聞けたり本性が垣間見えてまた違う1面を見られて興味深かったです。
田中さんの普段の友達とのラインの会話を見ていると心は大丈夫かいな?と心配になるほどのものでしたしアナウンサーの大変さが伝わってきたような気がします。
一方の桐谷さんのモーニング娘。の歌を歌っている時にセリフの部分を少し照れながら言っている時の姿がとても可愛らしかったです。
歌手活動はやっていないのでこれも大変貴重なものを見せて貰えましたし満足です。
初めて見た番組でしたがとても面白かったのでまた見たくなりました。

人気の投稿