2017年12月24日日曜日

ジャルジャルは動きの多いネタで早口なのに噛まずにやりきれてすごいなぁと「12月17日日曜日オンエアTHE MANZAI」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

12月17日日曜日オンエアTHE MANZAI

ジャルジャルやフットボールアワー、博多華丸・大吉、流れ星などたくさんのコンビが出ていて、普段個別でテレビに出たりしていてあまりネタを見ないような人も見られたので面白かったです。
ジャルジャルは動きの多いネタで早口なのに噛まずにやりきれてすごいなぁと思いました。
和牛はデートネタで二人の息もぴったりでうざいキャラもなりきっていて凄かったです。
流れ星は初めてコンビで見ました。ちゅうえいさんしか知らなかったのでネタも1度も見たことがありませんでしたが、自己紹介から始まりまぁまぁ面白かったです。中でもナイツが一番気に入りました。いつもの言い間違えのパターンではなく全く違う人のネタを真似るものであたらしくていいとおもいました。オードリーやカミナリ、タカアンドトシなどのネタを真似ていていつも叩かれない塙さんが叩かれていて可哀想だけど面白かったです。

人気の投稿