2018年4月16日月曜日

「HEY!HEY!NEO!」4月9日(月)22:30~24:04「ゲストには、三浦大知さんやBiSHなどの最近人気のあるアーティスト」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンの浜田さん、松本さんの司会の音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフがやっていたので、懐かしくなってみました。今回のゲストには、三浦大知さんやBiSHなどの最近人気のあるアーティストがきていました。あいかわらず鋭いツッコミで、アーティストさんの個性を引き出し、面白くしていました。特に、三浦大知さんは小さいころにFolderで一度出演した時のVTRが流れたので、顔つきが変わっていないなあと思いながらみました。後半のさだまさしさんは、トークが長かったのですが、ギターを弾きながらの生歌は素晴らしかったです。改めてさださんの曲は、いい曲がたくさんあるなあと思いました。音楽番組は少ないのでまたやってほしいです。

人気の投稿