2018年4月20日金曜日

ぐっさん家 4月14日放送 ぐっさんが気に入ってみています。【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この番組は最初は主人が見ていて、私もはまってしまいました。しかし、主人は忙しくて見ることができなくなりました。私だけがその後、見続けて16年目になりました。
4月14日の放送ですがぐっさん家が始まって16年目に入ったので、大須観音から16時の方向に16キロ進むという企画でした。この企画は1年目からやっているので時計を一周したら終わるのかと思っていたら、ぐっさん家が始まったらもう16年になるので16回やっています。距離が伸びるのと新しいスポットがあるので続くのかなと思います。
面白いところはぐっさんが面白いからです。好きなところはぐっさんの人柄です。好きなエピソードは子どもたちとリアル野球盤をやって、先日その子どもたちが大きくなってまた野球盤をやったところです。

人気の投稿