2018年4月19日木曜日

夜の巷を徘徊する 4月12日 放送「夜景の綺麗なブッフェ形式のレストランを訪れることに」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

先週に引き続き、ホテル内を散策するマツコでしたが、最後に夜景の綺麗なブッフェ形式のレストランを訪れることに。
千代田区のホテルニューオータニは近くを通ることはあっても、中に入ることは滅多にないので、ホテルの全貌が分かったのは発見が多く面白いですね。
特に最上階にある「THE SKY」は噂には聞いていたので、中の様子や回転する仕組みが見られて嬉しかったですね。
「都内の夜景を見渡せる優雅な空間で、席が少しずつ回転していくレストランがあるんだ。」と言われれば、誰もが興味を持ってしまいますね。
ビュッフェ自体も大変豪華で、目の前でお寿司を握ってくれたり、天ぷらを揚げてくれたりと、サラダやスープなど細かい料理までとても美味しそうでした。
名店と名高いパティスリー「SATSUKI」のケーキまで食べ放題とは、さすが高級ホテルのバイキングだなと感動しました。

人気の投稿