2018年4月24日火曜日

クレヨンしんちゃん 4月13日「ひろしが縮毛パーマを掛ける話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今まであったようでなかった、ひろしが縮毛パーマを掛ける話。
ひろしが癖毛であるということもしんちゃん歴が長い私でも今まで知りませんでした。
癖毛のせいで様々な辛いことを経験して来たひろし。
まさかそんな悲しい体験をして来ていたなんて知りませんでした。
癖毛の人だからフルって本当にひどい理由ですよね。
人間見た目ではありません。
しかしひろしは自分の新しい髪型に自惚れているのですが、家族からはドン引きされていました。
やっぱりひろしはいつものひろしの方が落ち着きますし、あんなにナルシストをされていたら気持ち悪いですよね。
また、ひまわりが幼稚園に行く話はよしなが先生がひまわりに遊ばれていて可哀想になりました。
ひまわりが幼稚園に来るという話も今までなかったタイプの話だったと思います。

人気の投稿