2018年4月28日土曜日

ジョブチューン テレビの裏側「1位の金八先生はもちろん、オレンジデイズや若葉のころの映像に懐かしさ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月14日

今回は、懐かしのドラマ映像が見れたり、モノマネ芸人さんの様々な話が聞けたりと、面白いコーナーが沢山あって、とても充実していました。
中でも、TBSの学園ドラマ視聴率ランキングは、過去の映像が沢山出てきて、本当に懐かしかったです。
個人的には、1位の金八先生はもちろん、オレンジデイズや若葉のころの映像に懐かしさを感じました。
海岸で柴咲コウさんに叫ぶ妻夫木聡さんのシーンは、スタジオでこじるりさんも興奮していましたが、個人的にも非常にキュンキュンしました。
若葉のころも、よく見ていたので、KinKi Kidsの二人の若さに驚いたり、病院でのシーンを思い出して感動したりと、とても楽しく見ていました。
金八先生に出ていた有名人特集では、他にも沢山有名な人が出ていたのにと思ってしまったりもしました。

人気の投稿