2018年4月26日木曜日

うたコン リズムにのって!心躍る昭和歌謡「一曲目から山内恵介さんと井上芳雄さんの「星のフラメンコ」が豪華」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月17日

昭和歌謡が今の10代20代の若者たち、さらには外国人にもウケているとは知らなかったので驚きました。自分が生まれるよりずっと前に流行った歌は私もあまり詳しくないのですが、改めて見てみるとけっこうびっくりするような振り付けや演出も多いんですね。
一曲目から山内恵介さんと井上芳雄さんの「星のフラメンコ」が豪華で素晴らしかったです。この二人はまさにプリンスといった雰囲気ですし、山内さんの衣装があまりにキラキラすぎて眩しいほどでした。一曲終わるたびに客席から女性の黄色い声援が飛んでいましたが、あれは山内さんに向けてなのでしょうか。ずいぶん人気者なのだなぁと思いました。
あと、男性陣が4人でフォーリーブスに挑戦していたのが可愛かったです。生放送なのに、石井竜也さんがトークの輪を思いっきり乱しまくっていたのには笑いました。

人気の投稿