2018年4月4日水曜日

中堂さんが新聞記者に復讐するのは予想していたけど、アンナチュラル・最終回第10話【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のドラマの中で唯一みていた作品です。犯人は前回わかりましたが、もう終始ドキドキしながら見てました。中堂さんが新聞記者に復讐するのは予想していたけど、やっぱり法医学とか命に係わる仕事をする人は根が優しくて人殺しなんかできないんだろうなって、命って大切だなって考えさせられるすごく素敵なドラマだったと思います。みことが裁判所で犯人に証言させるためにする演技がもう上手で感服しました。犯人役の人もいい意味で気持ち悪さが出ててよかったです。でも最後の最後に六郎がUBラボに戻るのは正直どうなんでしょう。ずっとみんなを裏切っていたわけなのに。全体的にいいドラマだったけど最後のところは少し納得できませんでした。

人気の投稿