2018年4月12日木曜日

ガキの使い 有名人に会うまでぶらり傑作選 4月1日「中目黒では雛形あきこさんや中村昌也さんなどと遭遇」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この日の「ガキの使い」は「有名人に会うまでぶらり傑作選」で、過去のシリーズで好評だった「有名人に会うまで街歩きをする」の総集編を流していました。
芸能人が集まりそうな街にガキの使いメンバーが繰り出し、5人全員が知っている芸能人に出会うまでロケが終わらないという過酷な企画です。
なかなか芸能人に会えず、松本さんを中心にメンバーが愚痴りだすのが恒例の企画ですが、その分プライベートの芸能人に出会えると見ている視聴者もテンションが上がります。
「東京ってやっぱり普通に芸能人が歩いているんだ」と改めてびっくりしますし、意外な芸能人に出会えるのもこの企画の魅力です。
中目黒では雛形あきこさんや中村昌也さんなどと遭遇しましたが、二子玉川では仕込みっぽい蛭子さんが変装で出くわし、良い意味でオチになっていたのがユニークでした。

人気の投稿