2018年4月5日木曜日

最終回で、香取さんとザキヤマさんが過去の映像を振り返っていて、終始香取さんが涙目・おじゃMAP 3月28日放送【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

おじゃMAPの最終回で、香取さんとザキヤマさんが過去の映像を振り返っていて、終始香取さんが涙目になっていたので、それだけ思い入れのある番組だったんだなと思いました。ザキヤマさんと香取さんがヴェネツィアに旅行に行った映像も流れていて、この二人のコンビが見れなくなるのが寂しく感じました。香取さんが、ザキヤマさんの為に70万円もするスーツをプレゼントしたのには、驚きました。今までの恩返しという事でしたが、なかなかできる事ではないと思います。香取さんの購入したスーツも、とても似合っていてかっこよかったです。二人で抱き合うシーンも、感動的でした。本当に仲の良い二人なんだなと思い、涙が止まりませんでした。またいつか二人の共演ができる事を期待しています。

人気の投稿