2018年4月25日水曜日

光浦靖子と木下ほうかが山口県の長門を訪問・クチコミ新発見!旅ぷら2018/4/22午前10:55【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は、光浦靖子と木下ほうかが山口県の長門を訪問していました。ふたりとも独身であるという共通点があって、出会いスポットに行っても全然出会いがないという話で盛り上がり、一般の方々にもどうして結婚できないのか訪ねたりして、それは理想が高すぎるからだと言われていて、なるほどなとついつい思ってしまったりしました。また、お魚の生ハムというのも、美味しそうで、揚げ物も実際に食べてみたくなってしまいました。お賽銭を投げる神社の、鳥居の上に賽銭箱が設置されているというのも、面白いことを考えたなあと、私も挑戦してみたいという気にさせられました。お二人のように、お酒をたしなみながら、現地の美味しい食材に舌鼓を打つ旅をしてみたくなってしまいました。

人気の投稿