2018年4月29日日曜日

ten. 2018/4/20午後6:15「藤崎マーケットを二人揃って見ることができた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ニュース番組であり、最初は和歌山で妻を事故に見せかけて殺害した事件が報道されていました。なんて残酷なことをする人がいるのだろうという思いと同時に、今の御時世スマホでそういった関心事を調べた履歴が出てくるので、すぐに事件発覚につながるんだなと知りました。お互いを受取人にする保険にこの夫婦が入っていたということもあって、もしかしたら保険金目的もあったのかなと思ってしまいました。それでも違う女性との間に子どもまで作って、この旦那は何を考えていたんだろうと腹立たしくも感じてしまいました。また、久しぶりに藤崎マーケットを二人揃って見ることができたので、病気を克服してこれからも活躍してほしいなと応援したくなりました。

人気の投稿