2019年1月22日火曜日

ピーチガール 漫画「最初に付き合った、主人公がずっと好きだった元カレです」【最終回の感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。

友達に騙されて好きなのに別れることになった元カレと、他の女性が好きだったと発覚したが今では主人公の女の子のことが好きだという今の彼氏のどちらを選ぶかという最終回でした。
結局、悩んだ末に今の彼氏を選びました。
最初から最終的には元カレを選ぶとずっと思っていたので、今の彼氏を選んでショックだったのを覚えています。
好きだった登場人物、キャラクターに関して。

最初に付き合った、主人公がずっと好きだった元カレです。
爽やかで、優しくて、騙されやすいキャラクターの男の子でした。
主人公のことが好きだったのに、友達に騙されて主人公を守るために自分から別れを切り出しました。
別れた後も主人公のことをかげながらずっと見守っていました。
最後には幸せになってほしいとずっと思っていたので、最終回を読んでかなりショックでした。
最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。

前半と後半で好きな男の子が変わったので、読んでいて感情移入がなかなかできませんでした。
自分的には、ひとりの人をずっと想っている元カレとまたよりを戻して欲しいと願いながら読んでいたので後の彼氏を選んで残念です。
最終回まで、どちらを選ぶかわからない状況だったので、ハラハラドキドキしながら読んでいました。
久しぶりにまた読みたくなったので読んでみたいと思います。

人気の投稿