2016年1月14日木曜日

コードギアス反逆のルルーシュR2/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は出身の国の王位継承者でしたがある日母親を組織の人間に殺されて…。 #ANIME

コードギアス反逆のルルーシュR2は泣ける

コードギアス反逆のルルーシュR2の最終回はまさかの主人公が何者かに殺されてしまう衝撃的な最終回です。主人公は出身の国の王位継承者でしたがある日母親を組織の人間に殺されてしまい、その光景を目にした主人公はいつか国自体を自分が変えてみせるという信念を持ち行動します。最終回ではほかの王位継承者を蹴散らし王様になるのですが、ただ王様になるというわけでなく悪意をすべて自分に向けさせたのでした
。今までは仮の姿で名乗っていたZEROという人物で行動していましたが、さいごはそのZEROという自分物が出現し刺されて殺されてしまいます。見たときはまさかと思われる瞬間でした。そんなことが起こるのかそこででてくるんだと思いました。非常に展開が読めないところがありドキドキワクワクしました。泣けるところは最後のシーンですが、主人公の妹が兄のやっていたことに気付いて今までは目が見えなかったのに、目が見えるようになる場面が特に忘れられません。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ハクション大魔王のご主人様でもある、かんちゃんとハクション大魔王とその妹であるアクビちゃんが最終回で自分の国へ帰ってしまうというお話でした。
ハクション大魔王/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・妹であるアクビちゃんが自分の国へ帰ってしまう…。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿